yuuchanblog’s blog

トランスジェンダーである私の日々の苦悩

トランスジェンダーである私の苦悩の日々

初めまして

YuuChan BlogのYuuです。

現在、海外生活10年の36歳のお年頃な

トランスジェンダー(性同一性障害)です。

こんな私の過去、現在、未来についてのことを

自分への日記的なことを始めていようかと

ブログを始めてみました。

 海外生活でのあれこれや、トランジェンダーとしての苦悩。

お年頃な私の悩みなどなどを赤裸々に綴っていこうと

思っています。

 

最初に簡単な自己紹介を

私は神奈川県生まれの現在36歳です。

男性として生まれたのですが、

母が強く女の子が欲しいという願望から、幼い頃女の子のように

育てられ、自分は女性なのだと幼少期から思って生きてきた結果

トランスジェンダー(性同一性障害)になったと思われます。

細かい生い立ちや、過去のことはこれからアップしていきたいと思います。

今は、海外生活10年で日本が恋しくなり、また本気で結婚を考え

帰国をするため現在準備中!

 

色々な出来事があり、人生もう一回やり直すために苦悩をしています!

 

トランスジェンダーのことはもちろん、海外生活や

恋愛のこと、仕事のとこ、家族のことなどを過去を振り返ったり、

現在のこともお話しできればと思いますので

よかったらみてみてください!

いろんなアドバイスやご意見、共感いただけたら嬉しいです。