yuuchanblog’s blog

トランスジェンダーである私の日々の苦悩

横浜の凄腕占い体験〜占い体験 魔女の家②〜

 

こんにちは。

Yuuchablogです!

 

魔女の家 占いの続きです!

 

サマンサさんがカード切り占いが始まると、、、。

現在と近い未来について

 

お金が少なめ

心配事、不安なこと

頑固な男性

仕事関係でエリアの変化

亡くなった人の法事

女性の人が持ってくるビジネスの話とくに4の数字の周期

家族、身内の不幸はない

一年以内にビジネス以外でのいい金運がある

春以降これから出会う人など周りの環境はいい

調子のいい男性は注意 信頼を裏切る可能性がある

今年の半ばに引っ越しする

彼との同棲6の数字の周期

 

こんなキーワードが出てきたんです。

私は名前と年代しか話していないのにすごくびっくりでした!

 

・今年の5月、6月までに日本に帰国しようと思っていたこと

・彼とはまだ付き合う前で、彼と同棲するということを言われてこと

・そもそも、トランスジェンダーであることを伝えてないのに

 相手が男性と断定したこと。

・今まで働いてきた中で今が一番収入が少なくなっていること

 

など、なんでそんなことわかるの?ってことを淡々と言い当てていたので

すごく驚きました。

 

さらに、、、

「お祓いをしたほうがいいの!」と突然。

「動物が憑ている」

「運勢を下げたりいろんなものを集めている」

さらに、さらに、、

「今、自営業ですか?」

「今の仕事はどこかテナントに入っていますか?」

「その場所が悪いのかな?」

「その土地は歴史的な場所なのかな?」

と。。。

 

単身で割と自営業に近い形で働いているのと

お店をやっていてテナントに入っていること

 

なんで知っているの??っていうことをどんどん言い当てていく

サマンサさん。

 

最後に

「恋愛に関しては全く心配ないですよー。」

「お仕事で大きな変化もありますね。」

「5年後くらにお仕事独立する可能性がありますね。」

「独立する際にはちゃんと成功祈願をしたほうがいいですよ。」

「身内が増えるのか家族に女の子が増えますね。」

と未来のことも見ていただき色々アドバイスをいただきました。

 

でも今、、、動物憑いてるんですよねーー。泣

その後、お清めのお塩をいただき

3日後、神社に行き厄払いをしていただいて、お守りを買って

なんとか、帰ってきました。

神社にいった後1ヶ月ほどで、また来なさいと言われてので

次回、日本に帰った時はまた見てもらおうと思っています。

 

占いが気になった方は、下にリンク貼っているので

見てみてください。

 

私に憑いている動物さんがいなくなって、

早く心健やかに、無事日本帰国ができますように。

 

 

www.majyonoie.com